わたし EpiKepiTepi

今日は!  わたし EpiKepiTepi.  

私は日本人ではありません

私はスペイン人です

私はサイケデリックな映像を作成するのが大好き

私は音楽を作るのが大好き

私はすべての言語で、すべての人と通信したいです

私はあなたが私のチャンネルを訪問する招待します

goo.gl

 

 

私はあなたのビデオの多くを表示するつもりです

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

goo.gl